YouTube

秩父の高級温泉旅館 頬が落ちるほど美味しい食事・・・

皆さん、こんにちは!よんでみて!編集部です。

埼玉県が誇る、温泉地「秩父」。埼玉県民なら行った事がある人も多いかと思います♪

スマホの画像を見ていたら、数年前の写真に、秩父の高級温泉に1泊しに行った時の朝食の、食後の写真が残っておりました!

写真は、竹取物語さんで、私の朝食後のお写真です。

おひつで、ご飯が提供されましたが、美味しすぎて全部平らげてしまいましたね!

夜のお食事も美味しかったのですが、お皿に見栄えとして敷いてあるものまで食べてしまったのは内緒です♪(あとで聞いたら、あれは飾りだと言われました♪)

気分転換に!日々のご褒美に!我らが埼玉県民が誇る秩父の温泉、是非行ってみてください!

△出典 竹取物語

-YouTube